トップページ事業内容 > 人材派遣サービス
 人材派遣サービス

派遣のお仕事探しは登録から始まります。
まずは登録予約のご連絡を下さい。
お仕事のご紹介をさせていただくには、
弊社へスタッフ登録を行なっていただく必要がございます。
まず電話にて連絡先など、いくつかの事項について確認させていただき、
採用担当よりご連絡いたします。
[第3事業部]受付時間 9:00〜17:45(平日のみ)
弊社へご来社いただき、スタッフ登録手続きを行ないます。
人材派遣についてのご説明、お仕事を始めるために必要なスキルチェックやこれまでのキャリアの確認などを行なった後、お仕事のご希望・条件などを詳しく伺います。すぐに就業することが出来ない方は、お仕事を開始したい希望日をお伝え下さい。
担当者がピッタリのお仕事をご紹介します。
登録当日にご希望のお仕事が見つからない場合は、後日、ご希望の条件にあうお仕事が見つかり次第、担当者からメールや電話でご連絡致します。
ご紹介・ご応募したお仕事の就業条件、仕事内容、職場環境について担当者がご説明致します。
疑問点や詳しく知りたいことがある場合は、担当者へご確認ください。
就業開始日を決定後、雇用契約を結びます。
いよいよお仕事開始です。就業期間中は、営業担当者が定期的にあなたの職場にお伺いします。
困ったことやご不安なことがあれば、何でもご相談ください。また、スタッフの皆様が気持ちよく働けるよう、フェスは万全の体制でサポートします。
社会保険、有給休暇などの制度、メンタル面のフォローやキャリアプランづくりのためのバックアップを行ないます。
                                        労働者派遣法第23条第5項に基づく情報提供のお知らせ