トップページ > 事業内容
  システムマネジメントサービス
データセンターのシステム設計、構築から運用業務全般に至るまで、
24時間365日稼動でのシステムマネジメントサービスをご提供。

  ヘルプデスクサービス
社内にインストラクタを常駐、職位に合わせた人材育成を行い、
運用実績と高い技術力で安定したヘルプデスクサービスをご提供。

  コンサルティング&トレーニングサービス
ITサービスマネジメントやITガバナンスの高度化などを通じて、
お客様組織の業務品質や業務生産性の向上、IT統制の強化をご支援。

  医療系システム運用・ヘルプデスクサービス
医療情報システム分野における医療サポート業務に携わって10年あまり、
データセンタ運用業務、ヘルプデスク業務、コールセンタ業務等、現場でつちかわれた経験とノウハウをご提供。

  人材派遣サービス
一般事務、SE、プログラマー等現場ニーズにあった人材の派遣
特にオンデマンド型の人材調達を得意としています。